アポ前に読みたくなる?!今夜から使えるモテるノウハウ(主導権,聞き方等)

こんにちは、恋愛道場運営改め

恋愛ルーキーです。

 

これまでに反響の多かった

ツイートをまとめたので、

今夜のアポで使える

モテるコツを紹介したいと思います。

 

まずは序盤編

 

会話をリードしていくのに重要な要素として

声の大きさが挙げられます。

女の子に話を聞くプロセスでも

自分の意見を言うプロセスでも、

んっ?っ聞き返されたり、

はぁ。と流すような

あいづちを返されると共感が生まれず、

仲良くなることが難しい。

 

声の大きさの重要性は

頭で理解していても

実際に声が出てないという方、

多いんじゃないでしょうか。

女の子よりも

確実に大きな声で話したいものですね。

まずはボイスレコーダで録音して、

自分の声の大きさを認識するところから始めましょう。

 

続きを読む

恋愛ルーキーによるコンビナンパ (王様ゲーム編)

こんにちは、

恋愛道場運営改め、

恋愛ルーキーです。

 

前回までの連れ出し編はこちら

友人と九州に旅行に行ったルーキー

ホテル連れ出しまではうまくいき

いよいよ王様ゲーム開幕へ!

 

 

まずは

王様ゲームの紹介

wikipedia抜粋

1参加者が各自、くじを引く

2全参加者の「王様だ〜れだ?」の掛け声にあわせ、

王様を引いたものが名乗り出る

4王様は「○番と○番が○○をする」などの「命令」を出す

5指名された者は「○番だ〜れだ?」の掛け声にあわせ名乗り出て、

命令内容を実行する

6くじを回収し、1へ戻る

 

続きを読む

恋愛ルーキーによるコンビナンパ(路上編)

こんにちは恋愛道場、運営です。

ハンドルネームが運営では

ピンとこないという指摘を

頂いたのでこれからは、

恋愛ルーキー(略してルーキー)

と名乗ることにしました。

皆様、よろしくお願いします。

 

 

今回は前回のソロナンパに引き続き

前回分のリンクはこちら

僕が友人と九州に旅行にいった時の

コンビ即をブログに書きたいと思います。

 

 

ルーキー「いや〜、暑い暑い!

福岡は暑いっすね〜。」

 

愛嬌子「笑・・・。」

やさぐれ子「・・・。」

 

ルーキー「無視する前に笑ってもうたやん。笑

笑ってから無視したら意味ないやん笑」

 

愛嬌子「笑笑」

やさぐれ子「・・・。」

 

愛嬌子が若干歩幅を広げ、

追従するやさぐれ子を見て

大まかな主導権を把握。

 

愛嬌子の反応が良いため、

押し引きしながらも、連れ出し。

 

都会で飲もうとやってきた

地方在住の女の子二人組。

 

 

終始盛り上げ上手、

今後パリピになるだろう愛嬌子 20歳 

 

ダメ男に引っかかりすぎて、

人間関係に疲れたやさぐれ子 20歳

 

続きを読む

恋愛道場は実際に使える?メルマガを参考にしつつ、即までの流れをブログに書いてみた(ホテル連れ出しトーク)

こんにちは恋愛道場、運営です。

 

前回に引き続き

運営が九州に旅行にいった時の

即体験をブログ化したものです。

前回のカフェ内トークはこちら。

 

前回までの簡単なおさらい。

元彼との待ち合わせ前に、

路上で声かけし、連れ出した女の子。

カフェで和んだものの

元彼を待たせているとのことで

一旦解散の運びとなる。

時間をかければいけそうなので

再打診をかけておくと

LINEの返信があり、

もう一度合流することになった。

 

今回は

ホテル連れ出しトークになります。

*メルマガ内に書かれている

切り返しについては

伏せてありますのでご了承ください。

 

 

続きを読む

恋愛道場は実際に使える?メルマガを参考にしつつ、即までの流れをブログに書いてみた(カフェ内トーク)

こんにちは恋愛道場、運営です。

 

前回に引き続き

運営が九州に旅行にいった時の

即体験をブログ化したものです。

前回の路上連れ出し編はこちら。

 

今回は

路上声かけ編、

カフェ内トーク、

BAR内トーク、

3つの内の

カフェ連れ出し編になります。

 

*メルマガ内に書かれている

切り返しについては

伏せてありますのでご了承ください。

 

 

俺アイスカフェラテ飲むけど、何する?

 

じゃあ、私もそれにします。

(財布出す)

 

いやいや、

せっかく色々教えてもらうしさ

ここはアイスカフェラテぐらい

ご馳走させてよ。

 

え〜、そんな悪いです!

自分の分は自分で出しますよ!

 

ここは可愛い女の子っぽく

「ありがとう、ごちそうさまです。」

って言うて甘えてみるのが

いいと思うけどな〜。

 

ほんとですか〜?笑

 

うん、ま、

こんな機会あんまないし甘えとき。

 

ほんとにいいんですか??

 

いいよ!!

 

じゃ、じゃあ、

…ありがとうございます。

 

あんましうまく甘えれてない

気がするけど。笑

 

 

急に照れ出した可愛い。笑

 

ぜんぜん可愛くないですよ!笑

 

じゃあ、とりあえず!

アイスカフェラテやけど乾・杯!!

 

 

続きを読む