恋愛道場概要

注目

恋愛の悩みは星の数ほどあります。
恋愛道場ではモテるテクニック、モテる技術、モテる外見、諸々学ぶ事ができますが・・・

コンセプトは“女性との会話”です。

①ナンパ時の会話

②アポ、デート中の会話

③個室での会話


%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1


恋愛道場入門資格は、女性を魅了したい男性全てです。


流星と公家シンジはナンパ講習で多くの悩める男性を救ってきました。
“マンツーマンでのナンパ指導人数”
は2人合わせると驚愕の、


1,000人越え!

マンツーマンで一人一人の悩みを聞くスタイルの講習では、日本いや、世界一の実績を誇っていると言っても過言ではないでしょう。
膨大な指導経験から得た経験を、住んでる地域を問わずに伝える事ができれば、より多くの方を助ける道になると2人は考えました。

2人が目指す所は皆さんが本当に知りたかった答えを出す事。
現実に皆さんの悩みの多くは女性といざ対面で1対1の場面になった時、

150209_fukigen


『どう話して、どう流れを作るのか、最適な答えがわからない』

この一言に尽きます。


当恋愛道場は長期的な通信講座にて、女性と1対1のトークを流星、公家シンジが細部まで見直し、どの言葉で流れが変わったのか、何故空気を読めない発言をしてしまうのか、様々な角度、手法で皆様に分かり易くお伝えし、出会いの形を問わずに会話を上達させる、新しい恋愛カルチャースクールです。

・宣伝が派手なだけで内容が薄い。
・良さげな内容に感じるが、全然頭に入らない。
・抽象的なアドバイスが多すぎて、具体的な対策がわからない。
・難解な言葉に誤魔化され、いまいち理解できない。
・体現できない理論、ではなく体現できるシンプルな真理を知りたい。

抽象的なノウハウ、理解し難い机上の理論を語る時代は、もう終わりにしましょう。


長いスパンで多くの悩みを改善させ、変貌を遂げさせる事を目的とした、新たなカルチャースクール、モテる恋愛トーク通信講座〖恋愛道場〗(継続課金)を開設致しました。

 

続きを読む

アポ前に読みたくなる?!今夜から使えるモテるノウハウ(主導権,聞き方等)

こんにちは、恋愛道場運営改め

恋愛ルーキーです。

 

これまでに反響の多かった

ツイートをまとめたので、

今夜のアポで使える

モテるコツを紹介したいと思います。

 

まずは序盤編

 

会話をリードしていくのに重要な要素として

声の大きさが挙げられます。

女の子に話を聞くプロセスでも

自分の意見を言うプロセスでも、

んっ?っ聞き返されたり、

はぁ。と流すような

あいづちを返されると共感が生まれず、

仲良くなることが難しい。

 

声の大きさの重要性は

頭で理解していても

実際に声が出てないという方、

多いんじゃないでしょうか。

女の子よりも

確実に大きな声で話したいものですね。

まずはボイスレコーダで録音して、

自分の声の大きさを認識するところから始めましょう。

 

続きを読む

恋愛ルーキーによるコンビナンパ (王様ゲーム編)

こんにちは、

恋愛道場運営改め、

恋愛ルーキーです。

 

前回までの連れ出し編はこちら

友人と九州に旅行に行ったルーキー

ホテル連れ出しまではうまくいき

いよいよ王様ゲーム開幕へ!

 

 

まずは

王様ゲームの紹介

wikipedia抜粋

1参加者が各自、くじを引く

2全参加者の「王様だ〜れだ?」の掛け声にあわせ、

王様を引いたものが名乗り出る

4王様は「○番と○番が○○をする」などの「命令」を出す

5指名された者は「○番だ〜れだ?」の掛け声にあわせ名乗り出て、

命令内容を実行する

6くじを回収し、1へ戻る

 

続きを読む

恋愛ルーキーによるコンビナンパ(路上編)

こんにちは恋愛道場、運営です。

ハンドルネームが運営では

ピンとこないという指摘を

頂いたのでこれからは、

恋愛ルーキー(略してルーキー)

と名乗ることにしました。

皆様、よろしくお願いします。

 

 

今回は前回のソロナンパに引き続き

前回分のリンクはこちら

僕が友人と九州に旅行にいった時の

コンビ即をブログに書きたいと思います。

 

 

ルーキー「いや〜、暑い暑い!

福岡は暑いっすね〜。」

 

愛嬌子「笑・・・。」

やさぐれ子「・・・。」

 

ルーキー「無視する前に笑ってもうたやん。笑

笑ってから無視したら意味ないやん笑」

 

愛嬌子「笑笑」

やさぐれ子「・・・。」

 

愛嬌子が若干歩幅を広げ、

追従するやさぐれ子を見て

大まかな主導権を把握。

 

愛嬌子の反応が良いため、

押し引きしながらも、連れ出し。

 

都会で飲もうとやってきた

地方在住の女の子二人組。

 

 

終始盛り上げ上手、

今後パリピになるだろう愛嬌子 20歳 

 

ダメ男に引っかかりすぎて、

人間関係に疲れたやさぐれ子 20歳

 

続きを読む

メルマガ第8号『誘導 Part 2』内容紹介(公家)

イラストを描くスピードが上がってきましたが、ぜんぜん可愛い女性が描けません。



ようやく本格的に夏が来たみたいで、今年も納涼船の季節がやってきましたね。
去年まで漁師のように毎日湾に出ていたのがとても懐かしいです。でもあれ、『東京湾納涼船』とか銘打っておいて、実は東京湾の入り口あたりをサラッと撫でて、すぐ引き返してきてるんですよ。位置情報アプリでそのことを発見した時はちょっと残念な気持ちになりました。ちんこで喩えるなら、しこしこさせておいて射精寸止めみたいなイベントですよね。今年は、ひと月に一回くらい、遭難して時間どおりに帰れなくなるみたいなイベントをランダムで発生させてほしいな。ちんこ暴発的な。ともかく納涼船は、ナンパにまだ慣れてない人にはおすすめです。声かけやすいし。あとナンパ講師初心者の講習にもオススメ。

 

 

それでは本題、リニューアルした恋愛道場 第8号の紹介です。テーマは『主導権と誘導』みんな、誘導したくてしたくて仕方ないの。

 

【流星理論パート】

彼は『場の支配力』という切り口で全編を語っています。中でも彼がふだんから使っている手法が、とても多くの具体例とともに示されています。さらに、流星音声の中でもその手法が行われていることも併せて示されているので、ああこういうやり方って実際に成立するんだなあということが音声・文字の両面から説得力をもって語りかけてくる仕様になっております。

そしてこれがリスナーからかなり好評を博しているという。このトーク手法というのは、外見の優劣やステータスは関係なく、訓練を重ねることで皆が身につけることができるというという意味では、とても汎用性があるテクニックです。そして彼はそういうことを絶対に抽象的には書かず、いつも具体性にとことんこだわって書いてくれてます。

それから個人的には、「場を支配するということは、相手から認めてもらうことだ」というところが刺さりました。たしかにそうだ。支配するってもっとギスギスしたイメージじゃないですか。でも彼の中では、そうじゃなくて、もっと優しイメージでとらえられてたんだなということがわかりました。それで、どうやったら相手から認められるのかっていう部分も目から鱗だったので、そこは本文を一読してみてください。流星哲学のコアの部分に少し触れることができると思います。

 

【公家パート】

公家パートは前号からの続きとなります。前号では、ナンパ、非ナンパなど、多くの具体的なシチュエーションを想定して、実際に使える誘導の仕方を紹介しましたが、今号では、もっとアドリブを効かせれるような考え方とコツについて書いている、というか、ぼくの頭の中のイメージを公開しているという感じかな。こういうタイプの女性に遭った時は、こういう感じの誘導戦略でいくか、というのが大雑把にパッと頭に浮かぶわけですが、その中身を紹介しています。

 

それから最近は、リスナーからの質問も増えてきて、それに対して紙幅を割くようになりました。ナンパだけでなく、恋愛の質問も多いです。質問ではそのときに思い浮かんだことをTAKE1で書いています。

 

【音声紹介】

6つの音声をとりあげています。ぜんぶ1時間以内におさめたコンパクトな仕上がりになっています。最近は送られてくるものも多く、すべての音声がとりあげづらくなってきました。

今回の特徴はコンビナンパ音声。6つのうち4つはコンビの音声です。解析が少し大変だった。コンビナンパってどういう感じで進んでいくんだろうっていうことに興味がある方にはうってつけです。流星氏の誘導の仕方もしっかりと撮られているので、そこは本当に要注目かな。というか、リスナーの中にもめちゃ上手い人がたまにいるんですよねえ。最近では、音声は音楽のようにぼんやり聴くことをオススメしています。個々の音声の流れは以下の通りです。

1、流星コンビ路上音声

2、流星コンビバーからのホテルゲット音声

3、リスナー路上直ホテル音声

4、リスナーコンビ、バーからのホテルゲット音声

5、コンビセパレートホテル音声

6、リスナーカラオケ内ギラつき音声

 

というわけで、今号からリニューアルした『恋愛道場』は以下から申し込めます。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

恋愛道場8号配信

≪恋愛道場8号の内容≫

主導権なくしてGETは生まれないと言っても過言ではないでしょう。主導権編3部作最後の号は、
流星は『場の支配力』
公家は『誘導パート2』
主導権編のグランドフィナーレ。
流星は難しい問題を打開する策を提供。持たざる者が手に入れなければならないトークテクニック。薩摩示現流の様な爽快さを感じるノウハウの落とし込みは天才的。
公家は『アドリブ』で誘導が使えるようになるための考え方やコツを石を使って表現。独特の世界観で異才を放つ文章は多くの人を魅了する。

恋愛道場には抽象的ではなく具体的なテクニックが書いてあります。無駄な文章は一切ありません。




流星文書×2ファイル(64P)

公家シンジ文書×2ファイル(64P)
流星音声2ファイル(約70分)
リスナー音声4ファイル(約140分)



〖流星本編内容〗
場を支配する力をトークでどう上げるかを簡単に説明。
非モテが竹やりで戦ってるところに突如現れた新式装備。自分維新を起こす絶妙のスパイス。具体的でシンプルな手法、美容、ファッション、書籍解析等豊富な内容。

・場の支配力について
・女性に評価されない外面、内面
・トーク面で支配力を上げるテクニック
・応用とフォロー
・逆転の一手
・意思表示が強い女性に対して
・女性に認めて貰う為には
・ナンパでGETしたいなら
・クマ対策美容
・多数の写真を利用したファッション考察
・恋愛書籍コンテンツ

≪一部抜粋≫






〖公家本編内容〗
公家は前号に引き続き誘導のプロセスを徹底的に解剖。
誘導の下地の作り方、準備、誘導のフローを詳細に説明。斬新な切り口で他人との関係を構築する方法をレクチャー。公家画伯渾身の絵画も説明の一助を担っていて、主導権に重要な見えないもやもやの正体が理解し易い。

・誘導の基本概念
・誘導に至る準備
・価値観の伝え方
・誘導されやすい人とは
・相手の〇の弱点
・伝えるべき価値観の中身
・女性の気質について
・誘導の側面について
・個室誘導の壁
・公家画伯直筆イラスト
・前号の補足

≪一部抜粋≫







〖音声解析編〗
6つのファイルをアップ。
今回は本編に関連した音声が揃い非常にクオリティが高い。コンビ音声も多く、戦略的な動きなども勉強できる。

流星音声はとにかく本編の内容を少しでも理解してもらう為にチョイスした。1は声掛け音声。2はコンビをバー連れ出し、ホテルでセパレートしてGET。
リスナー音声はGET成功音声2個とコンビでセパレートからのホテル負け、室内音声が1個。
恋愛道場は失敗と成功音声の2つを勉強できる唯一無二のコンテンツです。
解析と添削のクオリティの高さは必見です。

今回の音声解析で勉強になるポイント
〇流星本編の支配力を上げるトーク
〇女性に疑問の目を向けられた時
〇価値観の引き出し方
〇女性コンビの弄り方
〇多人数を巻き込むトーク
〇女性に突っ込ませるトーク
〇セパレート戦略
〇ノリが悪い女性に対するトーク
〇連れ出し時間の作り方
〇貞操観念の探り方
〇女性の会話を拾えてない部分を指摘
〇重要なポイントでのミスを指摘
〇してはいけない誘導を指摘
〇各種誘導トークのポイント


改善を指摘する音声が多いと非常に参考になります。音声解析をしたリスナーの成長が著しく後日GETに繋がっています。
音声パートが充実するのも投稿して頂けるリスナーのおかげございます。ありがとうございます。
次回テーマは「興味」です。主導権編とも関わるテーマになります。トークで気を引けない人、言葉が出ない人は必見の内容。

全ての魅力をここでは書ききれないボリュームになっております!


登録は恋愛道場概要をよく読んで、こちらでお申込み出来ます。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89