2016年末、恋愛道場からのご挨拶

こんにちは、恋愛道場です。

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

行政機関、役所関係は12月29~30日
一般企業ですと12月30日~1月3日まで
休みの方は多いのではないでしょうか。


ゆっくりと彼女とみかんを食べながらコタツで過ごす。

友達と集まってワイワイ飲んで過ごす。

会社の人と忘年会からのコンパ。

友人と朝までクラブでコンビナンパ。

孤高にローカル駅でソロスト。


どう過ごすかは色んな人生があって、
その人の自由にすればいいと思います。


このブログを見ている方には、既存の女の子と過ごす方やこれから新規の女の子と過ごしたいと思ってる方が多いと思います。


年末年始は
ナンパをするチャンスでしょうか?



30日の夜、
ツタヤで恋愛DVDを複数持ってウロウロしてる女の子


31日の夜中
カウントダウンパーティイベントに来てよく目線が合う二人組の女の子


1日の夕方
1人でカフェの看板を見つめてる女の子


2日の夜に
新年会で飲みすぎたであろう、千鳥足な女の子



状況を挙げればキリないですが

チャンスかどうかは、
その人の視点にしか見えないものです。

アタリ、ハズレ自体はもちろん声をかけない限りわかりません。


ただ、1つ普段と違うラッキーな出来事は
あなたが翌日休みなように、
ほとんどの女の子も翌日休みということ。
これが年末年始でなければどうでしょうか。
明日仕事!というグダは双方に発生します。

1つのグダでも、グダの大きさは人によりけり。

わざわざ解除しなくていいというのは、助かる人も多いのではないでしょうか。


大型連休で心理的負担の少ない年末年始。

街もやれHAPPY NEW YEARと浮ついた感じになります。

もし浮ついた感じにさせたいなら、自分も浮ついた感じにならないといけないと思います。

声かけが怖い?

師匠からの指導、

仲間からの賞賛、

ブログツイッターの激励、

 

あなたを勇気づけてくれるものはいくらでもあります。


それでも足が動かないなら
音声データを聞き続けて
他人の体験を自分のモノにしましょう。


連続出撃、毎日のオール、テキーラショット、
即や準即、準準則、素敵な彼女が出来た。
忙しい年末年始かもしれません。
どれだけ大変でも栄養バランスのとれた食事や質のいい睡眠は確保しましょう。
体を壊せば何も出来ません。お体にはくれぐれも気をつけてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^_^)

よい一年をお過ごしください。

女性が魅力を感じないクリスマスデート

流星です。
R25の記事でこんなのを発見しました。
https://r25.jp/relationship/00054481/


〈女性が魅力を感じないクリスマスデート〉

※「魅力的でないと感じるデート」を全て回答
1位 友達も大集合する「クリスマスパーティーデート」 37.0%
2位 ホワイトクリスマスを実現「雪国への旅行デート」 31.0%
3位 リッチな気分にひたる一日を「リムジンドライブデート」 27.5%
4位 豪華な食事と潮風が魅力「クルージングデート」 24.5%
5位 ドレスアップして行く「超高級ディナーデート」 24.0%
5位 クリスマスソングをBGMに「ドライブデート」 24.0%
7位 ロマンチックな「イルミネーションスポットデート」 16.0%
8位 超高級ホテルでの「しっぽり巣ごもりデート」 15.0%
9位 クリスマス気分満載の「テーマパークデート」 14.0%
10位 プレゼントを一緒に選ぶ「ショッピングデート」 13.5%


このような内容を見るとどこに連れて行くのが正解か解らなくなります笑
ホント世の中の女性はわがままと言いますか・・・

今の時代の女性の価値観は、いらない物をサプライズで貰うよりも、何がしたいか気持ちを確認して欲しい、という結果なのかも知れません。
流星も好き嫌いが多いので、いきなり生クリームのケーキを用意されても生クリームはあまり好きではない為、「俺は食べないよ」と、うわーケーキいらないよー!という結果になります。

クリスマスは人が多いから家で2人でゆっくりするだけで良いと言う女性も増えています。
無理にサプライズを狙わずに、お互いがしたい事、欲しい物等、きちんと確認してから行動した方が喜ばれる時代になっていると流星は思います。
女性の声「同じ金額を使って、私が欲しい物を一緒に買って欲しかった。」
評価されるのは一生懸命考えた男の苦労、頑張りではなく、
欲しい物を購入した方が評価される、という時代。
多様な価値観が生むものは、明確な正解がなくなるという事。

こういう時代だからこそ、相手の気持ちに沿った行動が大切ですね。


すなわち・・・

御意、御意!御意ーーーっ!!!




遠憲に乾杯!

公家シンジ(講座のご案内)

公家シンジです。

以後はぼくがエントリを更新したら[公家シンジ]のカテゴリに入れていくことにします。

今回音声メルマガ『恋愛道場』創刊にあたって、

ぼく個人のプログのほうで、詳細をアップしました。

はじめに、1:メルマガ『恋愛道場』をリリースしました

 

次に、2:音声講座:次世代のコミュニケーションラーニング

 

そして、3:対人コミュニケーション向上に伴う精神状態の変遷の話

 

ところで今回ブログサイトを作成するにあたtって、流星氏はたしかに

「おれはこういうデザインはセンスがあるのでまかせろ」

と言ったはずです。

そして、できあがったとき、ぼくは

「ん?ん、、ん?んんんんんん?」

と思いました。

そして、二度ほど両目目をこすり、

一度オナニーをしてから、

再びブログサイトのデザインに向き合いましたが、、

 

やっぱりダサかったです笑

 

しかし流星氏は常に人々の心をガシっと掴む男。

ぼくの感性が無駄にスタイリッシュなのだということにしておきます。

 

ウェブデザイナー求む笑

創刊号(1号)配信内容

%e6%81%8b%e6%84%9b1%e5%8f%b7

ご興味頂いた方、ありがとうございます。

当恋愛道場に登録して頂いた方に2016年12月号を配信しております。

初回と2回目はナンパの基礎的な話をします。

第1号の内容は、
流星文書×3
公家シンジ文書×2
音声ファイル×3本

となっております。

文書は全て会わせると約5万文字ほどになっております。
間延びさせるような情報、無駄は一切ありません。


流星はナンパの基礎の部分をこれでもかと叩きつけるように文章を書いています。

その他ファッションについても画像で説明しております。
音声講座では、音声の良し悪し、無駄な部分等、解析しています。
最後に流星独自の視点から見る恋愛書籍の話題を出しております。
恋愛書籍に書いてある方法を応用するやり方、ナンパ観点で見る恋愛書籍を流星が斬ります。


公家シンジは言語体系についての基本、学習状況について、対人コミュニケーションにおける精神状態の変遷、声掛けの意義、観察とフォロートーク、声掛けプロセス、各種会話の訓練方法等。
音声講座ではオープンポイントの解説、良ポイント解析。

となっております。

第1号からすでに非常に内容が濃くなっています。
今後皆様からのフィードバックが充実してくると更に内容が濃密になっていきます。

今後も恋愛道場の動向はこうご期待(^^)

内容が気になる方はこちらでお申込み出来ます。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

恋愛道場設立 流星の想い

50rrr

このたるんだ小太りの底辺おじさんは誰でしょうか?

これが2500人斬りの、流星です笑

ナンパが成功する人は、元々リア充だったり、モテる要素を備えているのでは?と皆さんはイメージするでしょう。
ナンパで成功している人、ナンパを教えている人、ほぼ全ての人が、見た目が良かった、環境が良かった、若いころはモテていいた等、元々恵まれた条件でスタートしています。
中にはビジネスの為に背が低いとか、昔はモテなった等、平気で嘘をつく業者もいます。
※流星写真は2016年の物。


流星の条件はどうでしょうか?

生まれは某県某所、人口数百人、同級生が1ケタの僅か数人しかいなく、まともな商業施設も何も無く、女性と会話もままならない、とんでもない場所からスタートしました。 信長の野望で言うと国内どころか、マレーシアからのスタート。そんな場所からのスタートです。
ゲームでいうと難易度設定はスペシャルハードモードといった所でしょうか。
 
身長は150cm前半、体重60kg、身長から算出する平均ウェストを20cmもオーバー、30代後半のアラフォー、ステイタス無しの底辺中の底辺。
今も昔も変わらずモテない条件を各種取り揃えたチビデブ。
ゲームでいうと武器が何もなく、初期ナイフでバイオハザードに挑む、初期装備で古龍に挑むモンハン状態。


スペシャルハードモード+ナイフ1本と、ありえないハンデプレイを強要された状態。

これが流星です。


まともな武器が何もない流星は、トーク力や人間性等、知恵で戦うしかありませんでした。
普通こんな環境、条件でナンパで結果を出す事は不可能です。
流星は長年無い脳味噌から知恵を絞るだけ絞ってきました。
とんでもないスタート、条件にも関わらず、

知恵を使ってナンパで2500GET・・・

古今東西、今も昔もこんな人は流星以外存在していません。
様々な条件、結果を考慮して、流星がナンパの天才だと評価される所以です。

分野は違いますが、時が時なら百姓から太閤になった豊臣秀吉のようなお話です笑


そんな流星がナンパ塾流星道場を開いたら、瞬く間に人が集まりました。

黒い彗星の軌跡『No.1ナンパ塾・流星道場』
流星道場口コミ(口コミが2500件越え!)
%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%bb3

多くの方に支えられ、多くの方へ結果を出させる事により、長くナンパ講習をやり続ける事が出来ました。
流星道場なら年齢問わず結果を出させている、ナンパ講習は流星道場に行けば間違いない、と方々で言って頂く事が多くなりました。
大変感謝致しておりますm(_ _)m

その経験を次に活かす方法、より多くの方へ伝える新しいコンテンツの原型はかなり前からイメージはできていました。
しかし流星一人ではこのスピードでリリースする事は出来ませんでした。


この度流星と公家シンジの両名で通信教育システムに近い、

〖モテる恋愛トーク通信講座・恋愛道場〗

を開設しました。




何故サロン、noteの形式にしなかったかというと、

既存コンテンツでのサロン形式にすると、文字数、見やすさ等、大量の情報を読みやすく発信する事が難しく、サロン形式では音声等のファイルを送る事も出来ません。
流星が理想とする、
『必要な情報量を受講者に届ける』為には、既存のコンテンツでは不満があったので新しいシステムを作りました。


皆さんも気付く人は気付いてると思います。
いざ女性の前に立つと、会話術、恋愛理論、こういった机上の空論の様な物は現場ではあまり役に立ちません。
いざという現場での会話は流れる様に早く進みます。

貴方のトークの、どの瞬間が間違っていたのか?
どの選択が悪かったのか?

こういう根本の原因を解決しない限り、結果は思うように出ません。


流星はミクロ、マクロの問題、痒い所に手が届く仕組みを閃きました。
この恋愛道場の構想にあたり、公家シンジ氏に声を掛けました。

彼とは以前から付き合いがあり、講習のやり方もそんなやり方もあるのか、と流星も驚くような講習をしていたり、私を抜かせば真剣に講習をし、講習生の成長を願い、体当たりでぶつかって行く講師を彼以外見た事がありません。

彼(公家シンジ)とは一緒に合同講習をした事が何度もあります。
流星とはスタイル、発想、見る視点が違います。
同じ正解でも、説明の仕方、角度が違います。
2人が揃って講習をした時は全くスタイルの違う二人のやり方が絶妙にマッチし化学反応を起こしてきました。

今までの生徒の成長を見ると、
どちらかというと、彼はじっくり「コツコツ」と基礎を構築。
流星は、「ドカン!」と壁を突破させる。

この、コツコツ、ドカン!
この組み合わせが、驚くような化学反応を産み、奇跡を多数作ってきました。

Illustration of sun and moon in a Yin Yang symbol. Night versus day opposition


流星、公家シンジが作るこの恋愛道場は、2人の類まれない指導経験を活かし、長期の時間を頂く事により皆さまの、会話の基礎、土台を作り、全員で成長していける、最高のフィードバック型のモテる恋愛トーク通信講座になります。

メルマガという形式、というよりは通信教材に近い形で、大量に情報を送る事により具体的な対策を提示する事が可能になりました。

今は社会人4人に1人がカルチャースクールに通っている時代と言われております。ナンパという趣味は男のたしなみと言えるかもしれません。

流星はナンパで即日GETできるまで磨き上げてきたトーク手法、業界No.1のマンツーマン講習実績、膨大な経験から得られたナンパ視点から皆様へ恋愛トーク改善のアプローチをしていきます。


当恋愛道場を長期で受講をすると、

・女性との会話が上手くなります。
5aeed7523fbe93929abde9964b485bf0

・知人、友人との日常会話も上手くなります。
mycom_freshers__gmd_articles_12027_2

・出会いの形、老若男女問わず、仲良くなるスピードが変わります。
07_767

・仕事上のコミュニケーションも円滑になります。
businessimage01

・ダサい男が改善できれば、生活上でも様々な間接的メリットがあります。
ph_businessc


料金は1カ月7980円、解約はいつでも出来ます。
支払いはPaypalのクレジットカード払のみです。
Paypalアカウント作成はこちら。

images


納得された上でこちらのお申込みから商品を購入下さい。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89